2013年01月09日

2013年 温泉始め!

夜中より朝方まで、自宅で待機していたのだが・・・
早朝の除雪の仕事の呼び出しが無かったので、新年最初の温泉に行ってみた。

P1091600.JPG

やっぱり、ここになったんです(^^)。

今日は雪が降らないと思ったのですが、湯に浸かっていたら、小雪が舞い始めました。
そこで、髪が濡れないように「新兵器?」を初投入したんです(^^)。

P1091597.JPG


 到着した時には、湯温は47℃を超えていました。
なんとか、まわりの雪を投入したりして、20分ほどかけて適温になりました(^^)。

P1091604.JPG

 温泉の駐車場には朝7時前に到着したんです。
途中、車のタイヤの痕が無かったので、一番乗りのはずだったんですが・・・

温泉へ下りる通路の入り口に車が一台止まっていました。
雪を被っていたので、昨晩から泊まっていたようなのです。

P1091609.JPG

 なまらカッコイイ、ジムニーでした!
詳しくは、ぽんたさんの解説を待ちましょう(^^)。

 私が入浴していると、しばらくしてから男性が下りてきて、下の湯へ入りました。
この車のオーナーだったようです。

しかしよくもまあ、あんなに狭そうな車内でお泊まりができたものだと・・・感心しましたね!


P1091612.JPG

 わたしの車の方は、荷物さえ片せば、大人二人は楽々お泊まりできるのですが・・・

仕事の関係で、車中泊する時間がとれないのが悩みなんです(苦笑)。




posted by djebelist777 at 17:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。