2013年01月21日

ジェベル125 2012-2013冬季走行 実戦編 その2

今日は朝方までは雪だったが、昼からは気温が上がり(上がったと言っても氷点下3℃ほどなのだが)、日射しがあったので、道路の表面が融けて、かなり滑りやすかった。

この条件下で、KKを打ち増ししたジェベル125を走行させてみた。

やはり、リアが滑って怖い・・・いかんね・・・・!


案の定、家の近くで左折しようとしたら、あっけなくこけてしまった・・・(++;

センターとサイドの中間のブロックのグリップが弱い感じだ。


先日はセンターブロックにKKを打ったのだが、センターとサイドの中間にもKKを打ち増ししたい(^^)。

それと、タイヤのエア圧(現状1.8kg)をリアだけ1.5kgくらいに下げてみようと思う。

効果が出てくれれば良いのだが・・・?



posted by djebelist777 at 14:50| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

