この記事へのコメント
こんにちは。

新ブログ開設、お疲れ様です。

一気に冬が来ましたね。
例年よりは遅い雪ですが、
北海道の長い冬を考えると
遅い方が、良いって思っちゃいます。
私の車もまだ、スタッドレスにしてないのです~。
市内日中ならまだ大丈夫かな?と安易な考えで…

※ リンク勝手に書き換えておきました。
  事後承諾お許しくださいませ。
Posted by ちな at 2012年11月19日 10:16
ちなさんへ

 本ブログへの記念すべき初コメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。

きのうから本当に一気に冷えましたね。
私のところは4輪車は既に冬タイヤに交換済みですが、2輪がまだなんです。
根雪になるころまでには、スパイクを装着しようと思っています。
この寒波が去れば、一時的に路面は雪がなくなるような気もしていますが。

リンク、ありがとうございました(^^)。
私の方は、(まだ運用開始していませんが)HPの方にリンク集を掲載したいと考えております。

Posted by ジェベリスト777 at 2012年11月19日 21:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。