2013年01月22日

KK 良く効きます!

KK(KOLD KUTTER)は本当に良く効きます!

ただし、シューズでのお話(笑)。



だいぶくたびれたスノトレ、ソールも偏減りして、そろそろ寿命かな・・・て思っていた。

今年の冬はとても寒く、年が明けてから一度もプラスの気温になっていない。

つまり、ずっと、冷凍庫状態なので、積もった雪がほとんど融けないのだ。

家の玄関周りも圧雪やアイスバーンで、(雪国での)ふつうの靴底ではかなり滑りやすい。

日常生活での転倒の危険を感じて、この古いシューズの底裏にKKを打ってみたところ・・・


P1221764.JPG


当然・・・・・・だが、良く効くんです!

ここ3冬ほど使っていたゴムベルト脱着式のスパイク(モンスターグリップ等)なんて、「チャンチャラ」可笑しくなるくらいグリップする(^^)。


P1221765.JPG


まあ、同じものがホーマックで、靴の滑り止めとして売っていることが頷ける。

ワカサギ釣りなんかにも、良いと思う。

ついでにKLXに装着して、氷結湖をKLXでトレッキングなんて、面白いかな?などと妄想している(^^)。


posted by djebelist777 at 03:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。