2013年02月10日

KLX125 氷結湖上走行テスト その1

DSC01384.JPG

 まず、向かったのは十勝の天然湖、然別湖。


 気温は・・・

DSC01382.JPG

 お昼近くでもマイナス二桁とは・・・抜群です。
湖の氷も厚いだろう・・・
コンディションはいうことなし・・・なのだが?


しかし・・・湖岸へアプローチするルートが無い。
スノモなら問題ないようなのだが、バイクは除雪された道が無いと湖岸に降りれないのだ。

すんなりと、あきらめて次の場所へ移動。


DSC01385.JPG

 移動の途中で見つけた・・・士幌の熱気球!


DSC01388.JPG

 上士幌でも、いくつか飛行していた。


DSC01391.JPG

 間近で見ると、迫力あります!




 そして、今度は十勝の某人造湖に来たのだった(笑)。

DSC01393.JPG


 さっそく、KLXを下ろします。

DSC01395.JPG


 気温は然別湖より少し高いが・・・

DSC01399.JPG

 まあ、大丈夫だろう・・・たぶん(笑)



 スノモが下りた跡をたどって、KLXを押して、なんとか湖上と思われるところまで辿り着いた(^^)。

DSC01406.JPG
posted by djebelist777 at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

