2013年02月13日

然別湖コタン

2月10日(日)

 某人造湖での氷雪湖上走行テストを終えての帰路、再び然別湖に立ち寄った。

実は、某人造湖の温泉宿で入湯しようかどうか迷ったのだが、然別湖コタンの湯には

まだ入ったことが無かったので、お試しで立ち寄ることに・・・






P2101982.JPG


 入り口はこんな感じです。
ホテル風水の横から湖に下ります。

気温は体感で、マイナス15℃くらいかな・・・


P2101981.JPG



P2101950.JPG


冬祭りの類いは久しぶりに見ます。
やはり夜は綺麗です。


P2101951.JPG

 アイスバーを覗いていくことに・・・


P2101953.JPG

 途中にホール?のような礼拝所?のような・・・


P2101954.JPG

 アイスバーありました。

日帰りでアルコールは飲めないので、写真のみでパス・・・


P2101955.JPG

 湖面の方向に進みます。

posted by djebelist777 at 11:32| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
想像よりも遥かに立派なんですね!
Posted by 木村 at 2013年02月14日 12:31
木村さんへ

 コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

2ケ月も続く冬まつりなので、準備と製作に相当の時間とお金がかかっているようです。

ただし、風呂ののまわりに湯で身体を洗い流すスペースが無いので、そのまま風呂桶に飛び込む感じなので、衛生的には「どうなのかな・・・?」と疑問に感じました。
Posted by ジェベリスト777 at 2013年02月15日 21:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

