2013年05月04日

自動車保険の更新

軽の自動車保険が切れたのを知らずに数日過ぎてしまった。

あわててHPで継続手続きをしようとしたら、なんと満期日が過ぎている場合、契約内容の変更ができないとのこと・・・???

前年と同一内容の契約だと、無事故で等級が上がっているはずなのに、保険料が10%以上値上がりしているのだ・・・

どうして、前年と同一内容でしか継続できないのだろうか・・・???
顧客の立場には全然立っていない会社のようだ。
会社の姿勢が甚だ疑問である。

当然その保険会社(ソニー損保)には電話でクレームをしっかり言って、継続処理は取り消し。
会社の都合ばかりを優先するようなところは、こちらから縁を切らせてもらいます。
あっさり、他の保険会社に替えましたとさ(笑)。

みなさんも、「ソニー損保」には気をつけましょうね!
TVCMでは良いことばかりを言っているが、それだけを鵜呑みにするのはやめましょう!
posted by djebelist777 at 11:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

