2013年05月04日

KLX125の新オーナーを募集!

諸事情により、わが愛車 KLX125を手放すことにします!

2011年車(新車で購入、緑白色) 走行距離(わずか!)約520km

・ZETA製ハンドル&ハンドガード(緑色・芯あり)(純正ハンドルも付属)
・RENTHAL製ハンドルバーパッド!(緑)
・2013年春 バッテリー新品交換済
・タイヤは一昨日 MICHELIN STARCROSS MH3 に交換済み(新品)。
・タイヤチューブも同時にDUNLOP製 新品チューブに交換済み。
・エンジンオイル2回、オイルエレメント2回交換済み。
・自賠責保険 2016年4月まで付属(新規に3年間加入だと12,410円が必要)

写真等の詳細は本ブログまたはブログ「原付2種で野山へ」で御確認ください。

譲渡予定価格は2524万円です。

走行距離が極少で、無事故車、傷は小傷のみ、自賠責保険付きですので、お買い得です(^^)。
インジェクション付きエンジンは快調で、林道ではそこそこ楽しく遊べます。
任意保険も4輪車の原付特約(ファミリーバイク特約)でお安く加入できます。
軽自動車税も今年度は支払う必要がありません(当方が負担)。

北海道内であれば、エヴリィに搭載してGAS代等の実費にて輸送費用無料でお届けいたします。
ナンバー登録は市町村役場にて個人で(無料で)簡単にできます。

譲渡希望者はコメント欄にその旨をご記入ください。
あらかじめ、市町村役場でナンバーを取得すれば乗車して帰ることも可能です。
質問もご自由にどうぞ。
現車確認も歓迎いたします(^^)。

5月下旬までに希望者が現れないようでしたら、某バイクショップでの委託販売に移行する予定です。
その場合のショップでの売価はおそらく27万円前後になるものと思われます。

posted by djebelist777 at 15:16| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、過去ログを拝見させて頂きました。

かなり大切にされているのが伝わるKLX125は

すでに売買してしまいましたかぁ?

私もずっと手にしたい気持ちが先走りうちいろいろと探してますがなかなかよい出会いがなく悩んでおります。

もし万が一まだ手放していなければご相談させて頂きたく連絡しました。

私は札幌在住ですので、よろしければ返信いただけるととてもうれしいです。

一方的な内容でスミマセン(T-T)
Posted by ゆッき at 2013年07月26日 22:16
ゆっきさんへ

 お問い合わせ、ありがとうございます。

実はいろいろあって、まだそのまま保有しております。

現在は一時的ですが経済状況がやや好転したので、売却するかどうかは微妙なんです。

とりあえず、ジェベリスト777掲示板の方に書き込んでいただければ、メールアドレスをお教えいたします。

よろしくお願いします。
Posted by ジェベリスト777 at 2013年07月29日 06:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。