2013年10月13日

もうすぐ冬・・・

今年は春から忙しく、ツーリングにもキャンプにも行けてないまま、もう初雪の季節になってしまいました。

XCもKLXも稼働はゼロに近い・・・

ジェベル125だけは通勤でそこそこ乗っていますけど・・・

なんだかストレス溜まっています。
時間を見つけて、近くを走って(バイクではなくランニング)、ストレス発散しているのですが・・・

1回くらいテント張りたかったんですね・・・
でも連休がゼロだったので、お泊まりもゼロでした。

posted by djebelist777 at 18:44| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私も今年はテント張れなかったので同じような思いを抱えてます^^
でも、仕事がお忙しいのは私よりも大変ですね。
もうそちらは温泉がありがたい季節ですね。
Posted by みや at 2013年10月15日 20:02
みやさんへ

 放置ブログ?へのコメント、ありがとうございます!

不正規労働をしている関係で、掛け持ち勤務をしているので基本的に休日が無いのです。
なんとか、週に一日だけは休日を作りたいのですが・・・

ひまを見つけて近場の温泉にも出かけたいのですが、このところ雨ばかりでして・・・
テンションが下がりっぱなしです・・・

なんとか元気を出さないと。
Posted by ジェベリスト777 at 2013年10月16日 08:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

