2013年10月19日

Boost 来ました!

DSC02162.JPG

 しばらく前から気になっていたアディダスのランニングシューズ Sonic Boost が来ました。

これから試走してきます♪

**********************************************************


 試走の結果は・・・・・

サイズは27.5cmでジャストサイズでした。
履き心地は凄く良いです。

肝心のクッション性ですが、期待したほどではありませんでした。
アシックスのゲル入りソールのシューズと比べて大きな違いは感じられませんでした。

時間が無くて、3kmほどしか走れなかったので、とりあえずのファーストインプレッションはそんなところです。
次回は10km走で試してみたいと思います。







posted by djebelist777 at 10:50| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒のシューズ、斬新ですね!
Posted by 木村 at 2013年10月21日 22:11
木村さんへ

 コメント、どうもでした。

写真の関係で色はよくわからないようですが、実際の色は濃紺です。
靴紐とソールが黄緑色なので、結構派手に見えますよ(^^)。

ちなみにミズノでも同じようなセールをやっているようですね!
ただし、ミズノのシューズの方が配色のセンスが悪いです(笑)。
Posted by ジェベリスト777 at 2013年10月22日 23:00
記事の内容とは違うのでゴメンナサイ・・・。
私も今年ジェベル125でスパイクタイヤを履いて冬の北海道を走るのですが、最近の気温で始動がしなくなってきました。冬走る時にキャブやエンジンが冷えないような対策などをされましたか?できれば参考にしたいのでご教授お願いしたいです(`・ω・´)

今の所はアルミホイルを巻く→その上にアルミシートを巻く→アルミ板をつける 予定です、ジェベルって真夏でもチョーク引かないと始動しないので冬が怖いです・・・orz
Posted by ジェベル乗り at 2013年10月27日 22:45
ジェベル乗りさんへ

 コメント、ありがとうございます。

私のジェベルも真冬はフル充電のバッテリーでも始動困難な場合があります。
気温的にはマイナス15℃以下に冷え込んだ日でしょうか。

いったん始動してしまえば、まったく問題がないので、キャブを注意しながらキャンプ用の小型ガスヒーターで暖めてから、始動しています。
もちろんチョークはいっぱいに引いています。
バッテリーは室内保管で、始動する直前に取り付けています。

エンジンオイルは冬場も変わらず10Wー30を使っています。

ご参考になれば、良いのですが・・・?
Posted by ジェベリスト777 at 2013年11月01日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

